FC2ブログ
WRBのブログ
日記やら気になったことやらを書き綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3度目の正直だろ!!!
3度目の鎧
3度目の正直・・・
まさにそれは、戦場へと向かう、トロルの姿!!!wwww


結局WHPトロルを捨てきれなかった俺・・・3度目の正直へと邁進せん!!!


前回、素材をけちった俺・・・
それがいけなかったと思い10億で購入
643.jpg

ベース乙だけど、まあOPはこんなもんだろう
95↑両方がよかったけれど、自作したんじゃ両方90にすらなるかわからんし・・・
とりあえずは、まあこれと


トロルだよなw
644.jpg
なんか自リロついてるトロルちゃん、最近狩りで愛用中~


そして異次元も16本と、安めのをさがすってことをせずに、17本で購入~
642.jpg



よし。・・こっからだ
俺は・・・・勝つ!!

そのために、なんだか人気の無いところでやると成功する気がしたから

移動~ww

641.jpg
シュトラの高級ホテルの前で異次元することに
まあ、場所は関係ないだろうけどねwwww

よし・・・・じゃあ・・・・いくか!!w


645.jpg

・・・・
緊張するわ・・・何回やってもさww

・・・

・・・

・・・

646.jpg



よし、混ぜるぞ!


異次元へとんだ装備・・・・




・・・・


・・・・



・・・・



・・・


・・






647.jpg


とりあえず・・・トロル残った・・・・

前回のデジャブは回避できたようだ・・・


さて、異次元へ飛ばしたトロルは計2個・・・

生き残ったトロルは1個・・・50%。。。確率どおり・・・・


この時点で、WHP残る確率25%・・・HP残る確率50%・・・・乙る確率25%・・・

とりあえずまあ、HPトロルくらいはできてるだろ!!!ってことで
恐る恐るトロルへカーソルをあわせる・・・



・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・





デデン!!!ww
649.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やったぜ、剣s、33sww

鎧としては、3回目・・・
トロルの挑戦としては2度目で勝利!!!
うれしーww これで250制限GV出れるねww
10LV装備バッジ必要だけどwww
スポンサーサイト
コメント
勝手ながらリンクさせて頂きました。
アドレス://arena.nomaki.jp/
サイト名:レッドストーンリンク

可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。

WHPトロルおめでとうございます!
ふと思いましたが、力OP外したらレベル内になりませんかね?間違ってたらすいません;
2011/11/13(日) 13:18:30 | URL | レッドストーンリンク管理人 #-[ 編集 ]
本当ですか!?
とりあえず消してみます!
2011/11/14(月) 12:05:45 | URL | わるぼー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。