WRBのブログ
日記やら気になったことやらを書き綴るブログ
リアともがrs復帰するんだとよ!
リアともがrs復帰するらしい、ついでにおれも引っ張りこまれることになったw
で、とりあえず露店めぐってみたけど、装備飽和してて、ワロタ
なんだよ、T速カンニとか。。。
2007年がピークだったなこのゲームは。。。

とかまあ、文句言いつつとりあえず装備あんま残ってなかったもんで、全身とりあえず寄せ集めてtrs指を購入
すげーな、現代装備ぶっとんでやがる
どーせやるなら、gvやんなきゃこのゲーム価値ねえし、装備整えていこうか..一個づつ地道に...
鏡で増やしていくからさ、結果随時張っていくんで、まー見てる人いたら、みてって
もうブログを頑張る気力がないww
題名のとおり、あんましブログを頑張る気力がもうないww
てか、今の現在地が長野の志賀高原です

現在住み込みでバイト中~、毎日かかさずボードを滑り込んでます、ハイw


まあそんな理由もあって、全然更新してないですね
GMにでもなれば頑張るんじゃないの?って感じwww

さてさて新規Gの紅色の空で初GVがあったんでとりあえず結果だけ貼っておくか
703.jpg

まあ初勝利~
相手は全員狩り装備ぽかったwww

170ダメ出せた俺は満足(LV↓相手ですけどww
とりあえず、無難に更新していきます
気が向いたらおいでませwww
ではではノシ
2/19GV
2/19GV

パンドラ戦ですね~
ただ、画像保存してあるのが別のPCで、手元にないんでとりあえず午後に更新することにしますw

とりあえず、戦前の準備として~
バイザーNXを3本で買ってみましたb
702.jpg

マジ属性ダメが神すぎる^^
もっとも抵抗が稼ぎにくい闇属性ダメなのが味噌です

これにより今日は黄ダメが40出ていましたww
白80、黄40、9体 3フレ~・・・
全部HITで秒間3920ダメの計算ですbb
実際は白ダメ60~80だったんだけど、まあ・・・いいほうで計算wwww
ということで、まあまあ成長したかな俺w


明日SS付きでGV経過と共に更新するんでヨロシクb
速度運首を買ってみたb
速度運首を32本で買ってみた~
ただ、これにHPをつけないと使い物にならないのでHPエンチャをしてみる

・・・

・・・

・・・

おっと・・・手持ちの青解除12個使ってもHPがつかなかったぞww

ってことで2億使って15個購入・・・

火攻撃と火抵抗ばかりでHPつかずwww


さらに白キスのGMから110mで11個の青解除を提供してもらい・・・・

そしてやっとつきましたとさ↓
701.jpg
やったぜwww

あとは青増幅5回するだけで完成ですbb
結局普通に買うのとかわらんくなってしまったが。。。。まあいいだろうwww





PS
ねこきゅうのみなさんへw
2/3~しばらくテニス合宿のためINできません。。。
ということでGD戦頑張ってください・・・・せっかく装備作ったからでたかったよ;;
とりま400用完成
天上も10回行き、HPを全てとった
ただ、ステはやってないけれど・・・・どうしよ・・・面倒だからパスでいいかなあw

ってことで400になった↓吼竜を完成といたしますw
700.jpg

イエーイ

ん~でも装備そろってないから盛り上がりにかけるw
装備そろってきたら、ステ晒そうと思ってるけれど、現状じゃその気になれないんで・・・まあ~
次回を期待してほしいww


しかし、次回に書くことがない・・・
検証で弱化と強化十字架とか、刺青とかに関するデータをまとめようか・・・
それとも、回避と命中のデータを取ろうか。・・・

本当は後者が知りたいんだけれど、はっきりした計算式が判明してないので
机上の計算だけでは理想値や、仮想データが取れない・・・・・
っつうことは実際に相手の敏運を変えたり、こっちの敏運を変えたりして実験しつつ
データをもとに関数を割り出さないといけない::・・・・
そんなことやってられるか!!!!

でも物理にとっては本当に一番大事なデータといえる敏と運やLV補正・・・
協力してくれる人がいるなら検証してみたいから、有志を待ちます!w
コメント欄に名乗りをあげてくれる勇者sいましたら、誤差がなくなるまでデータ採取をしましょうwww
よろしくお願いしますm(__)m
